好きなアイドルがデビューする

 

 

 

デビュー発表から数日。

 

 

 

 

あの日私の中に溢れた色々な感情の理由が

 

 

 

本人達のデビュー発表までの秘話、

たくさんのきんぐふぁんの言葉、から

 

 

 

なんとなくわかってきた気がする。

 

 

 

流れに乗って私も書きます。ブログ。

 

 

 

きっと、この感情は

いま、この瞬間しか得られない

特別なものだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達からのLINEでデビューを知った。

 

 

 "キンプリデビュー"

 

 

ずっとずっとずーーーーーーーーっと

欲しかった、手にしたかった、願っていた

CDデビュー

が叶ったこと。

素直に嬉しかった。

 

おめでとう。れんちゃん。

おめでとう。きんぐちゃん。

 

真っ先にその言葉を伝えたかった。

伝えるべきだと思った。

 

調べなくたって

見なくたって知っている。

 

このデビューがすべての人達に

受け入れてもらえないこと。

 

だからこそ、大きな声で目一杯

おめでとうを送らなきゃって。

 

 

れんくんがジャニーズに入社して

今年の4月で7年。

 

たくさんの仲間達と

たくさんの舞台で

たくさんの景色を見てきたと思います。

 

でも私がれんくんに気付いた時

れんくんはMr.KINGのメンバーでした。

 

あなたを好きになってまだ2年も

経ちません。

 

 

 

私はMr.KINGの永瀬廉しか知らない。

 

 

 

人それぞれ、違った考え方があるだろうし

むしろ、あって当然なのだけど

 

私にとっては

 

Mr.KINGの永瀬廉が

ナンバーワンで

 

なにより

オンリーワンだった。

 

あの日生まれたおめでとうって気持ちは

紛れもない、本当の気持ち。

 

でもどこかで

3人であることを望んでしまう

自分もいる。

 

 

覚悟はしていた。

 

もしデビューをする日が来たら

きっとそれは6人なのだろうって。

 

 

 

ジュニアとしては

最初で最後になってしまった

湾岸での単独コン。

 

その時、確信した。

 

私は3人の空気感が好きだ。
Mr.KINGの中にいるれんちゃんの
表情が好きだ。

 

 

きんぐ担はきんぐちゃんに甘い。

甘すぎる。

 

顔、歌、ダンス。

全てにおいてトップレベルの3人。

 

でも、きんぐちゃんの1番の良さって

彼らの何気ない会話から生み出される

マイナスイオン的な??

ソレなんだと思っている。

 

ソレはきんぐちゃんを好きになって

ようやく感じられるもので

 

一般的に受け入れられるものでは

ないのかもしれない。

 

いっそ、この世の人、全員が、

きんぐちゃんのファンとして生まれて来たら…

なんてことを考えてしまう。

 

だから、あの、湾岸の

きんぐちゃんのことが好きな人しかいない空間はとっても幸せだった。

 

ずっと、ずっと、続けって

願いたくなってしまった。

 

 

 

 

でも、我らのエースしょうくんが願ったものは

もっともっと大きなものだったのかな。

 

それを、掴むには、

 

3人でなく

 

6人の力が必要だったのかな。

 

 

 

 

今はまだ、ちっぽけな情報からし

 想像ができない。

 

 

 

ーーーれんちゃん、今幸せですか?、

 

 

 

 

 

たまに不安になる時がある。

 

れんちゃんの1番の幸せは

私の知らない昔の日々

なのではないかって。

 

でもそのたびに、勇気づけてくれたのは

 

 

Mr.KINGの永瀬廉として
たくさんの努力をして
日々成長している姿

 

 

 

きんぐちゃんの中で
満面の笑みで
立つ姿 

 

f:id:nagaseren:20180122021851j:image

f:id:nagaseren:20180122022100j:image

f:id:nagaseren:20180122024207j:image

f:id:nagaseren:20180122024514j:image

f:id:nagaseren:20180122024614j:image

 

 

 

です。

 

 

 

 

しょうくんの提案に対して

自分の気持ちをきちんと伝えたれんくん。

 

その中できっとたくさん話して

導き出した答えなら

 

それが正解なんだと思う。

 

 

関西の頃からずっと隣にいたしょうくん。

 

しょうれんの不器用な関係を

優しく繋いでくれるかいちゃん。

 

2人がいれば怖いものはないし

 

さらに、3人も強い味方がいれは

 

れんくんは無敵です。

 

 

 

 

今はまだ 100%

6人でよかったって言えないこと

許してね。

 

どこかMr.KINGの面影を

探してしまうこと

許してね。

 

 

このモヤモヤした気持ちも

救ってくれるのも

 

れんくんなのだろうと思います。

 

10年後、20年後、

 

今よりもっとあなたが幸せならば

 

私もきっと幸せです。

 

 

Mr.KINGの永瀬廉を超える

 

King&Princeの永瀬廉。

 

ちょっぴり寂しいけど

そんなあなたに会える日を

楽しみにしてます。

 

これからもずっと

遠くから

応援させてね。 

 

れんくん、しょうくん、かいちゃん

 

デビューおめでとう。