井上瑞稀くん18回目の誕生日に想うこと

2018年10月31日、今日は井上瑞稀くんの18回目の誕生日。2000年生まれって、自分が今何歳か分かりやすいなぁ、とかどうでもいいことは置いておいて、せっかくの瑞稀くんの誕生日だし何か書こうってブログを書き始めたけど上手く言葉が書けず、一度アプリを閉…

HiHi Jetsがくれた夏

King&PrinceのFirst Tourの感想も放置した状態でHiHi Jets単独魂に想いを馳せています。普段自担のコンサートですら感想をブログに書かないオタクがこれを書き始めたのは、彼らがくれた平成最後の夏を忘れたくないから!!!本当に本当に本当に楽しかった〜…

夢が叶う音がする

2018.05.22 ジャニーズJr. Mr.KING 永瀬廉 最後の1日 もうこれで最後にするからMr.KINGへのラストメッセージをぶち撒けます。 ギリギリまで往生際の悪さを発揮してごめんなぁ。 廉くんに出会った2016年。 その年は、私にとって思い出したくないような最悪な1…

バイバイ、Jr.だった俺たち!

デビュー発表から約1ヶ月が経った。 未だに、デビュー日やデビュー曲デビュー魂などの詳しい情報が出ない中、この1ヶ月の間、時々ふと考えてしまうことを書いてみる。かなり独りよがりだと思うし、平凡なジャニヲタの偏見まみれの独り言だと思って読んでも…

好きなアイドルがデビューする

デビュー発表から数日。 あの日私の中に溢れた色々な感情の理由が 本人達のデビュー発表までの秘話、 たくさんのきんぐふぁんの言葉、から なんとなくわかってきた気がする。 流れに乗って私も書きます。ブログ。 きっと、この感情は いま、この瞬間しか得ら…